« 憑神 | トップページ | ハリーポッター不死鳥の騎士団 »

2007年7月16日 (月)

シュレック3

せっかくの三連休を台風4号で台無しにされた腹いせか、映画館は親子連れで溢れかえってました。ポケモンだのアンパンマンだのハリーポッターだの西遊記だの、どの映画も座席残わずかという表示が出てましたが、シュレック3だけは余裕ありということで観ました。さすがにシリーズ三作目ともなると目新しさもなく、特に面白いという事もなくつまらないという事もない作品になってました。吹き替え版しか見た事がないからかもしれませんが、英語の堪能な人が観たらどうなんでしょうか。たまに字幕版の映画を観ていて全然面白くもないシーンで独り大笑いしている外人を見かけると、欧米か?、って感じですよね。

|

« 憑神 | トップページ | ハリーポッター不死鳥の騎士団 »