« 「パフューム」 | トップページ | 「蟲師」 »

2007年4月 4日 (水)

「ハッピーフィート」

「ハッピーフィート」吹き替え版を観て来ました。ペンギンが主人公のミュージカルでアカデミー賞では大本命の「カーズ」を抑えて、アニメ部門を受賞したとの事でちょっと面白いかなと思って家族で行きました。結果、何故「カーズ」がこの作品に負けたかわからない、家族の意見は一致しました。別につまんなくはないですがね・・・。それともうひとつ気になったのが、予告編であんなに壮大な場面で長く熱唱されていた「マイウェイ」が全然違う場面でせこい使われ方をしていてガッカリしたことです。映画の予告編に”これはイメージ映像です”は通用しないと思うんですけど・・・。

|

« 「パフューム」 | トップページ | 「蟲師」 »