« 「ラッキーナンバー7」 | トップページ | 「天国は待ってくれる」 »

2007年2月 6日 (火)

柳沢最高!

柳沢最高です。もちろんサッカーの話ではありません。大臣の話です。「結婚したがるのが健全・・・子供二人欲しがるのが健全・・・」発言でまたまた大騒ぎ、最高です。もっと、もっと国民感情逆撫でしてぇ~、と絶叫したいくらいです。ハッキリ言って、家庭なんて煩わしい、子供なんてウザッたい。それが本音じゃないでしょうかね?ただそれを言っちゃおしまいなんで皆色々なことに責任転嫁してますけど、実のところはそうなんじゃないかな。それでいいんですよ。何も苦労して子供産んだり育てたりしなくたっていいんだって、そういう生き方だってあるんだって、この柳沢って人はそのあたりが感覚的にどうもわからないみたい。結婚していて子供が二人いないと障害者みたいに思ってるんだったら、厚生大臣としてこう言ってくれ、障害者手当て支給するから子供産め、と。

|

« 「ラッキーナンバー7」 | トップページ | 「天国は待ってくれる」 »