« 「タイヨウのうた」 | トップページ | 「M:i:Ⅲ」 »

2006年6月25日 (日)

「ウルトラヴァイオレット」

「ウルトラヴァイオレット」観て参りました。よかったです。私、ミラ.ジョヴォヴィッチの大ファンです。だから、作品の評は自ずと甘いです。かなり甘いです。そのミラ.ジョヴォヴィッチ様ですが太りましたね。顔も丸くなっておなかの真ん中がポッコリ出てました。屈んだりするとおなかの肉が段になったりしててね。ウエストもくびれがなくなってたし、もうこの手のアクション路線は限界かも・・・。でも、いいんです。ミラ.ジョヴォヴィッチはミラ.ジョヴォヴィッチなんですから。ということでこの作品は公には何の指定もありませんが、実はミラ.ジョヴォヴィッチファン指定の映画なんで一般の人向きではありません。要注意です。それと太ったミラ.ジョヴォヴィッチ、おっかさんのようなミラ.ジョヴォヴィッチなんて見たくないというミラ.ジョヴォヴィッチファンにも不向きです。と、言うわけでミラ.ジョヴォヴィッチ、バンザーイの心だぁ(俺は小沢昭一か)。

|

« 「タイヨウのうた」 | トップページ | 「M:i:Ⅲ」 »