« 「ナルニア国物語」 | トップページ | 「ミュンヘン」 »

2006年3月17日 (金)

「イーオンフラックス」

「イーオンフラックス」観ました・・・・・。ズバリ言うわよ、いい?。女活劇(女性アクション物)は主演女優の艶技が命じゃぁ~。てなわけで今一でした。主演シャーリーズ.セロン嬢には何よりも艶が欠けておりました。艶といってもアンジェリーナ.ジョリーのように露出すれば良いって事じゃなくてね。オーラってんですかね、その・・・・早い話が「バイオハザード」のミラジョボビッチを観てください。そうすればわかります。のりうつってんですよ。憑依してんですよ。アクションの女神が降臨してんですよ。それが女活劇の全てです、って事で・・・どうすか?

|

« 「ナルニア国物語」 | トップページ | 「ミュンヘン」 »